kanayamAの日記

なんちゃってクリエイターが絵を描いたりするふわっとした日記です。

   

どうしても言いたい事。

お題「どうしても言いたい!」

  • 最近思った事。

  • 実はこれ私が書いてました。

  • リクエストは基本いつでも受け付けてます。

 

 

 

 

 

 

 最近思った事

 

 最近色々と話題になってるけもフレ2に関して思った事を書こうかと思ったんだけど、途中で「あれ?どうでもよくなっちゃった!わーい!かぐや様見よっと!」ってなったのでかぐや様の事を語ろうかと思ったんですが、ブログ記事一面がかぐや様への「KAWAII」を綴る怪文書になると思ったので、俺ガイル3期アニメ制作決定おめでとうございます!!

 

いろはすかわいい……すこ……(ボソッ

 

 

 

 実はこれ私が書いてました

 

 在学中だと友人にバレるのが嫌だったのでなかなかSNSで言えなかったのですが、

実はオーバーロードの二次創作をハーメルンで書いてました。

 

【改稿版】ユグドラシルのNPCに転生しました。 - ハーメルン

 

ユグドラシルの行商人NPCになりました。 - ハーメルン

 

どっちもあのゲームの世界にNPCとして転生しちゃったオリ主の話です。

気が向いた時にシナリオを書く練習として書いてます。

二次創作好きでオーバーロード好きで素人の書いた駄文でも許してやるよって方は読んでやって下さい。

 

ま、まぁ別に読まなくてもいいんですけどねっ(ツンデレ

 

 

 リクエストは基本受け付けてます。

 

 僕当てにマシュマロを送るだとか、ここのコメント、Twitterでもなんでも、「描け」って言われれば、そのうち、多分、きっと、おそらく、maybe、描くかと思います。

 

 ただ「これはお断りです!」というのもあって、

 

「こういう漫画描いて」とかいう滅茶苦茶時間かかるものとか、

Twitterアイコン(とかバナー)書いてください」とか「これのこれに使用するこういう画像を書いてほしいです」という「いや業者に頼めや」という物に関しては普通にスルーします。

 

また「~~の描き方が分からないです!教えて下さい!」というのは僕みたいな素人じゃなくて、ググるなりなんなりして参考になるのを見つけようね……。

 

また、基本的に今描いてる物を優先して描くので、完成が遅くなることは多々あると思います。ごめんやで……。

 

 

 

ちなみに一番最近リクエストで描いたのはこれです。

ピカチュウの擬人化

f:id:nagatuka_jp:20190322001043j:plain

なでなでして?

https://twitter.com/suforu0100/status/1102129628108341248

 

 

 

 

 

 

今から思うと、どうしても言いたいって程でもなかったです。

おやすみなさい。

 

 

       ブログ内、外問わず、イラストの無断使用や、制作の虚偽は絶対にやめてください。