kanayamAの日記

なんちゃってクリエイターが絵を描いたりするふわっとした日記です。

   

2019-01-01から1年間の記事一覧

診断メーカーって面白いよね

お久しぶり?です。 1週間ちょいぶりですね。 突然ですが、こちら、診断メーカーで生み出されたカナヤマちゃん(♀)です。 じーっとパンツ見やがってこのスケベがよ

体調ぶっ壊したときに見る夢「お前いっつも立ち絵ばっかだよなww」

あ゛あ゛ッッッッッ!!!?!???!?(起床)ガバッ やってやろーじゃねえかよボケがよお!?!???

「嫌なら見るな」の正しい使い方

書く事が無いのと描いたイラストが軒並みゲームのネタバレになるやつで 上げれるものが無くてTwitterも突然死んだ状態になっちゃっている僕です。 今日は日記、というか「嫌なら見るな」という言葉について 素人がふと思ったことを書くだけ、という内容にな…

立ち絵を描き直しました(その1)

立ち絵を描き直しましたので、 ついでにその工程なんかを 誰に頼まれたわけでもないのに 貼っていこうと思います。

どうしても言いたい事。

お題「どうしても言いたい!」 最近思った事。 実はこれ私が書いてました。 リクエストは基本いつでも受け付けてます。

今日も日記を書きたいけど書く事がない

ので、とりあえず、お題スロットとかいうものを回してみることにしました。 便利。 お題「今日の出来事」

立ち絵を描き直しています(追記あり)

こんばんわ。 毎日書くつもりだったけど そう毎日は書く事が無いことに気付きました(何故ブログを立てた?)

今日からブログを書くことにしました

こんにちは。 ふと、昔あったうごメモはてな、なんてものがあったなあと思いだし 懐かしくなってブログを書くことにしました。 kanayamA(カナヤマ)です。

       ブログ内、外問わず、イラストの無断使用や、制作の虚偽は絶対にやめてください。