kanayamAの日記

なんちゃってクリエイターが絵を描いたりするふわっとした日記です。

   

体調ぶっ壊したときに見る夢「お前いっつも立ち絵ばっかだよなww」

あ゛あ゛ッッッッッ!!!?!???!?(起床)ガバッ

やってやろーじゃねえかよボケがよお!?!???

 

 

おっと汚い言葉を使ってしまいました。失礼しました。

 

どうも、お久しぶりです。

体感的には3か月位経ってるけど14日だけしか経ってなかった。

僕です。

 

普段こういう

f:id:nagatuka_jp:20190414014122p:plain
f:id:nagatuka_jp:20190414014135p:plain

 

(何でサイズちょっと違うんや……???)

 

ゲーム内で使用する立ち絵とかエネミーの画像とかばっか上げてて

「お前ひょっとしてアクションのあるポーズとか描けないんちゃう?wwww」

みたいな煽られ方を白昼夢の中でされたので(ガチ)

 

今回は多少動きのある絵を描きました。

(まぁぶっちゃけほぼ過去絵なんですけど)

 

(しかもまだラフ絵なんですけど)

 

 

f:id:nagatuka_jp:20190414013648p:plain
f:id:nagatuka_jp:20190414013728p:plain
f:id:nagatuka_jp:20190414013849j:plain
f:id:nagatuka_jp:20190414013757p:plain
f:id:nagatuka_jp:20190414013835p:plain
f:id:nagatuka_jp:20190414013811p:plain
f:id:nagatuka_jp:20190414013743p:plain




最初の秋谷君以外過去絵です。

あと数枚気に入らない点がいくつかあるので描き直すとまでは行かないけど

多少手直しを加えるのでこのまんまゲームに出るわけではないよ、と。

 

あとゲーム内では解像度もかな~り下がります。

しょうがないね。多少はね。

 

 

体調が悪いので今回の記事はこんだけです。

 

あったまいってえ。

 

ではさよなら。

       ブログ内、外問わず、イラストの無断使用や、制作の虚偽は絶対にやめてください。